ボヘミアン ラプソディー

先日 思い立って 今 何かと話題で 回りで 3回目よ!

私は5回目!などと リピート回数を熱く語る同年代の人達に遅れまいと 行ってきました。

伝説のバンド クイーンを描いた  〝ボヘミアン ラプソディー” それで もちろん 彼らが今からウン十年前に大阪城ホールに

来た時勇んで出かけた者としては 大いに感激したのですが 今回は 面白い事にも気づきました。

主役のフレディがまだ駆け出しの頃 ガールフレンド(のちに妻になる)と過ごす 部屋は 彼女が”居心地の悪いベッドね!”というように

グランドピアノの下に敷いた粗末なマットのある部屋! それがヒットを飛ばしていくにつれて ゴージャスな調度品の有る家になり、その後には

飼い猫3匹にも豪華な部屋の有る超豪邸になります。

部屋探し!家探し!って 夢がありますよね。 ついつい予算オーバーの物件に心惹かれてしまうけれど いつかはきっと そんな部屋! 家‼ に住んでやる!と 頑張りましょう。

とりあえずは 毎月きちんと家賃が支払える 部屋! ローンが払える 家!から始めますが・・・

賃貸アパート マンションに9年 家のローンを払って9年の 後楽不動産 テナント事業部の 多田でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次