よくある質問

よくある質問

買取後に家の解体が発生する場合、費用を負担しなければいけませんか?

いいえ。解体作業が発生するケースでも、工事費用の全額を当社が負担いたします。担当業者への手数料をご請求することもございませんので、ご安心ください。

査定後、断りを入れた場合でも費用の発生はありませんか?

はい。当社に査定をご依頼いただいた後、お取引いただかない場合でも査定費用やその他関連費用のすべてをご請求することはございません。

査定を依頼するために、何か準備する必要がありますか?

はい。査定をご依頼される前には、まず次のことをお伝えください。

物件の住所
物件の種類(マンション、戸建、土地など)
物件の状況(居住中、賃貸中、空き家など)
土地面積や建物面積、マンションの場合は専有面積
築年数
売却予定時期

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。

近所に内緒で売却は可能ですか?

はい。もちろん可能です。

通常よりも販売に時間がかかるケースもありますが、新聞折込広告やインターネットなど広告活動をせず、水面化で弊社のご登録のお客様のみにご紹介し、内密に販売を進めていくことも出来ます。進め方はご相談頂ければ大丈夫です。

また、物件によりますが、弊社にて「直接買取」することも可能です。

内密に売却を進める場合は、ぜひ一度ご相談ください。

不動産を急いで売りたいのですが・・・

ご安心ください。

お持ちの不動産に対して、どのようにすればスピーディーに売却できるのか、弊社スタッフが一緒に考えてご提案いたします。

早く不動産を売るポイントは、

  • 相場より安い価格で売り出す
  • 綺麗に整地して売り出す
  • 不動産会社に買い取ってもらう

など、いろんなケースが考えられます。

ローンの相談には乗ってもらえるの?

金融機関紹介も可能です。

もちろん、ローンの趣味レーションも一緒に行います。目に見える書面でもお伝えできます!

同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?

もちろん大丈夫です。不動産会社はご自身で選んでください!

不動産の会社は本当にたくさんありますその中で、信用できる会社・営業マンとしっかり連携することでいい物件に出会い、取引することができます。まずはその会社、営業マンを選ぶことが大事です。ぜひ当社に一度来ていただいて、確認してみてください♪!

小さい子どもを連れてお店に行ってもいい?

もちろんご一緒にいらしてください。

優しいスタッフが沢山おりますので、ご安心ください!

「岡山で不動産を売却するなら後楽不動産」バナー
「岡山で不動産を売却するなら後楽不動産」バナー

まずは無料簡易査定をお試しください

後楽不動産は、お客様目線で公平・丁寧なサービスと適正査定を行い、迅速な売却対応を実現。

岡山県下物件情報力No.1の実績を活かし、お客様満足度を最優先。

ご要望に応じた提案で、スピーディーな売却査定をお約束します。

お気軽にご相談ください。