Preloader logo

15年越しのポケモン映画!

皆さんこんにちは。管理部の古山です。

25周年ポケモン映画祭のイベントで、昔のポケモンが期間限定で上映されるのですが、数多くあるポケモン映画の中で、なんと「水の都の護神 ラティアスとラティオス」と「七夜の願い星ジラーチ」と「ディアルガVSパルキアVSダークライ」の三作品が選ばれました!!!

どれも大好きな映画で、各映画の舞台になる街並みや出てくるポケモン、BGMや主題歌も含めて曲など全てが最高です…!!

2007年に上映された映画ポケモン「ディアルガVSパルキアVSダークライ」が8/26~9/1と期間限定で上映されていたのですが、当時映画館で観たときの迫力や感動をまた経験出来る!!と嬉しくなり、2回も観に行きました。

ダークライが本当にかっこいいです。ダークライが出てくる時に流れるBGMも本当にかっこいいです。

その他にもこの作品のキーとなるメロディもとても素敵な曲です。

 

昔観た映画を数年ぶりにまた映画館で観れるってとても素敵だなぁと思います。今回の3作品に限らず色んな映画も上映してほしいです。ダークライの映画はあともう2回は観たいです…。

 

そしてつい最近、ずっと売り切れで買えなかった、ポケモンカードのフュージョンアーツが買えました!!

嬉しくてパックではなく、箱買いしちゃいました。

ミュウV MAXは出たのですが、私の欲しかったミュウ VのSRは出ませんでした…

諦めません!!!

 

 

何かお困りのことがあれば、ぜひ後楽不動産まで♪

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #636363;background-size: initial;background-position: top center;background-attachment: initial;background-repeat: initial;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}