新型コロナウィルス感染症に対する当社の対策について

日頃は、株式会社後楽不動産をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウィルス感染症に対する対策として、下記の対策を行っております。
お客様・協力業者様には、ご迷惑をお掛けする場合もございますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお 願い致します。

I,マスクの着用について
・従業員にはマスクを着用するよう指導しておりますが、やむを得ず手配ができない状況も多く発生 しております。予めご了承下さい。
・当社に来られるお客様、協力業者の皆様にも、できる限りマスクの着用をお願い申し上げます。

II,消毒について
・当社にご来社、ご来店の皆様は、社内・店内への入室・退室の際に、手の消毒をお願い致します。
・イス・テーブル・ペン・車内などは、ご利用頂いた後に消毒させて頂く場合がございます。

III,接客の状況について
・当社ではできる限りお客様のご要望に沿えるような対応を行ってまいりたいと考えておりますが、 可能な限りの対策ができればと考えております。
次にあげさせて頂く対応をご提案させて頂きますので、ご協力の程、お願い申し上げます。
●重説の場合は、無料通話アプリ・チャットツールなどを利用した、WEB 動画システムの利用
●ご来店の際には、他のお客様との距離を2メートル以上開けさせて頂きます。
●ご案内の際には、密閉空間を避けるため窓をあけてご案内させて頂きます。

IV,従業員の体調管理について
従業員の体調管理には、より一層の徹底を行っております。
・体温 37.0 度以上の従業員は自宅待機としております。
・手洗いうがいの徹底
・社内の換気の徹底

全国的な緊急事態宣言を受けまして、当社としてもできる限りの対策を行ってまいります。
今後も、状況に応じて対応を柔軟に検討してまいります。ご不憫をおかけすることになるかとい思いま すが、
何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

株式会社後楽不動産
代表取締役 松本裕児

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次