☆☆☆オンライン接客開始!☆☆☆

緊急事態宣言が解除されてから、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当社も徐々にではありますが、日々の対応を可能な限り緩和しているところです。

とはいえ、お客様におかれましては、なかなか気をもむことが多いかと思います。
当社でも、「オンライン接客」をあらためて開始いたしております。
以前までも対応させて頂いておりましたが、運用方法を統一し、
より皆様にご利用頂きやすよう整備をいたしました。

ご来店をご懸念される方、物理的に来店ができない方など、遠慮なくお申し付けください。
簡単な作業で利用可能となっております。
この状況が少しでも早く収まることを願っておりますが、
新しい生活様式にあわせてご提案ができるよう、社員一同努力してまいりたいと考えています。

今後とも宜しくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症により、お亡くなりになられた方、そのご家族の皆様には、
心よりお悔やみ申し上げます。また、今も大変な状況の中、最前線で、医療に従事して
頂いている皆様方には、深く感謝の意を表します。

※オンライン接客紹介ページ
https://www.okayama-bukken-jouhou.kouraku-fudousan.com/online-mtg/
一部取引内容によりましては、ご来店が必要な場合がございますので、予めご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次