2023年度岡山を彩る新星たち!後楽不動産の新入社員研修が終了

花びらが舞い落ちる中、2023年度後楽不動産の新入社員たちが本社研修を無事に終えました。

岡山に根ざした不動産のプロフェッショナルを目指す彼らは、これから各部署での研修が待ち構えています。

思い返せば、入社したのはたった10日前のことです。

随分、肩の力が取れたように思います。

熱意溢れる挨拶や、真摯な取り組み姿勢、そして同期間の絆を深める姿に、私たちは大変感銘を受けました。後楽不動産での彼らの成長と発展が楽しみでなりません。

引き続き2023年度入社の彼らの成長を追っていきたいと思います。

後楽不動産の新たな力となる彼らに、岡山の皆さまからの温かい応援をお願いいたします!

一緒に地元岡山の未来を明るく照らしていきましょう。

当社では、共に働ける仲間を募集しています。あなたのアイデアや意見を歓迎し、それらを取り入れていただくことで、私たちはより良い成果を生み出すことができます。また、後楽不動産は、従業員が安心して働ける環境づくりにも力を入れています。福利厚生や労働条件にも配慮し、あなたのキャリアの成長をサポートします。

さあ、私たちと一緒に、人々の生活に貢献する仕事にチャレンジしてみませんか?

その後の新入社員の活躍は、こちらからご覧ください⬇︎

この記事を書いた人

経営企画室 高木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次