【岡山で賃貸の初期費用を抑えたい方】敷金・礼金なし、その他契約金まで不要のMOMOゼロプラン【後楽不動産】

お部屋探しの方

初期費用を抑えたいです!何とかなりませんか!?

このようなお悩みをお持ちのお客様からのご相談をよくいただきます。

初期費用を抑えることができれば新しい生活を始めるための余裕を持つことができますし、家具や生活必需品の購入や新しい環境に慣れるための費用に充てることができますよね。

このように、経済的な負担を減らしより充実した生活を送るために初期費用の削減に取り組みたいとの要望に対して、当社からおすすめのプランをご提案させていただきます!

目次

MOMOゼロプランのご案内

初期費用を極力抑えたい方必見MOMOゼロプランをご存知でしょうか?

岡山の賃貸情報力No. 1を誇る後楽不動産の賃貸物件のキャンペーンプランになります。

「MOMOゼロプラン」は、敷金・礼金はもちろん、その他の契約金までもが全てゼロというとても魅力的なプランになっております。

資金が限られているお客様にとっては、敷金や礼金、その他の契約金が重荷となって賃貸物件探しに苦労されることもあるかもしれません。しかし、「MOMOゼロプラン」なら、そうしたお客様のご負担を最小限に抑えることができます。プラン利用料が契約開始から24ヶ月間必要になりますが、その金額も月額2,000円〜3,000円(税別)と非常にリーズナブルです。

ぜひ、「MOMOゼロプラン特集」からお好みの物件をお選びいただき、快適な新生活をスタートしてみてください。後楽不動産が、皆様の新しい一歩を全力でサポートいたします!

対象物件は、こちらのMOMOゼロプラン特集をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次