【情報サイトでも紹介あり】岡山市でのお部屋探しはホームメイト岡山駅前店がおすすめ【後楽不動産】

「【情報サイトでも紹介あり】岡山市でのお部屋探しはホームメイト岡山駅前店【後楽不動産】」見出し画像

岡山市でのお部屋探しは、多くの方にとって人生の中で重要なイベントの一つです。新しい生活のスタートや、生活環境の変化に伴う悩みや不安がついてまわります。どれだけ気に入った物件を見つけても、予算や立地、設備など、悩みが絶えません。

しかし、ここで素晴らしいお知らせです!『ホームメイトFC岡山駅前店』は、岡山市でのお部屋探しをサポートするために、充実の情報とサービスを提供している専門の不動産会社です。

今回は、私たち「ホームメイトFC岡山駅前店」が、岡山市周辺で物件をお探しの方におすすめの不動産会社として紹介いただいた内容を取り上げ、詳しくご紹介させていただきます。岡山市での理想のお部屋探しに向けて、私たちがどのようにお手伝いできるか、ぜひご覧いただきましょう。

目次

「HOMECLIP|不動産・住まいのお役立ち情報」での紹介

HOMECLIPより引用

岡山市で評判が良いおすすめ不動産会社(賃貸)のランキング1位ホームメイト岡山駅前店を紹介していただきました。

紹介していただいている内容を引用します。

岡山市で最もおすすめの賃貸の不動産会社は、後楽不動産が運営する『ホームメイトFC岡山駅前店』です!

後楽不動産は2009年に創業した新進気鋭の会社ですが、賃貸・管理・売買・工事・開発と不動産事業全般を取り扱っている総合不動産会社です。
売買の方では定評がありますが、賃貸もホームメイトのフランチャイズ店舗として営業しており評判も高いですよ!

岡山地場の不動産会社

賃貸部門は、岡山市でホームメイトのフランチャイズで3店舗を構えており、岡山市全域を営業範囲としております。
売買が強い不動産会社ということもあり、賃貸店舗のスタッフも物件・エリア情報などにも非常に詳しいです!

大手不動産会社やフランチャイズ店舗にありがちなゴリゴリの営業ではなく、しっかりと相談に乗ってくれるスタイルなので、安心して相談されてくださいね!

https://www.home-clip.com/okayama/#1FC

「Homeeeマガジン」での紹介

Homeeeマガジンより引用

岡山駅周辺のおすすめ不動産会社にホームメイト岡山駅前店を紹介していただきました。

紹介していただいている内容を引用します。

岡山駅から徒歩1分の場所にある『ホームメイトFC岡山駅前店』は、業界歴が長い経験豊富なスタッフが親切に物件を提案してくれる不動産会社です。

駅チカ店舗ですが専用の駐車場もあるため、車での来店も可能。また、事前に送迎予約をしておけば、駅まで車で送迎してもらえます。

得意なエリアは岡山市北区、中区、東区、南区、倉敷市、総社市と幅広く、オンライン接客にも力を入れているため、遠方の方でも気軽に利用可能です

女性スタッフも常駐しているため、一人暮らしを考えている女性の方も安心できます。

https://homeee.jp/column/fudousan-okayamaeki/#FC

ホームメイト岡山駅前店情報

お部屋探しはホームメイトFC岡山駅前店へ!

岡山市全域をカバーする3つの店舗を構える強力な提携で、豊富な物件情報とエリア知識を持ったスタッフがあなたのお部屋探しをサポートします。

当店はゴリゴリの営業スタイルではなく、一人一人のライフスタイルと向き合い、お客様にピッタリなお部屋を見つけるお手伝いをいたします。

各不動産情報サイトでも取り上げられる信頼性と実績を持つ当店に、ぜひお任せください!

住所 〒700-0901 岡山県岡山市北区本町2-23

TEL 086-238-5056(タップで発信できます)

FAX 086-238-5057

営業時間 9:00 ~ 18:00

定休日 毎週水曜日(1月~3月は繁忙期のため、定休日無し)

アクセス

Instagramもやっているので、よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次