RSK山陽放送様の夕方の情報番組「ライブ5時 いまドキッ!」に出演しました!

RSK山陽放送様の夕方の情報番組「ライブ5時 いまドキッ!」に当社売買営業部の田中が出演しました。

目次

中古物件×リノベーションをご依頼いただいたご夫婦にインタビュー

VTRには、中古物件を購入してリノベーションすることで、自分だけのオリジナルの家を手に入れたご夫婦に登場していただきました。新築よりも金額的にお安く、こだわりをしっかりと実現されたご様子をインタビューで聞くことができました。

奥様メインで物件を紹介していただきました。人生設計や今後の住まいの展望などもお話頂き、これからの物件購入やリフォームの考え方について非常に参考になる内容になったのではと思います。

また、当社を選んでくださった理由をお伺いしたところ、「理想を叶えたい」という熱い想いに、最も共感し、支えてくれたのは当社であったとの心温まるご感想をいただきました。お客様の夢を形にする旅に、私たちが全力でサポートできたことを大変嬉しく思います。結果として、お二人は理想とする美しい空間を実現され、その喜びを私たちと共有してくださいました。

リノベーションした物件について

リノベーションした物件には、嬉しいことにご夫婦ともに満足いただいたご様子です。物件は言うまでもなく、おしゃれで心地よい空間に仕上がっています。私たちもその完成度の高さには自信を持っています!

リノベーション物件のメリット

リノベーション物件のメリットは3点あります。

①新築以下の価格で、新築以上のお部屋に住める

新築物件と中古物件では、一般的に中古物件の方が割安になります。自分の好みの空間をアレンジする「中古×リノベーション」で新築よりもお得にマイホームを手に入れられる可能性があります。

今回の物件でも、新築だと4000万以上するところが、中古物件を購入してリフォームまでの費用を合わせても3000万を楽に下回りました。

②物件の選択肢が豊富!理想の立地が見つかる

「中古×リノベーション」の物件探しは。豊富な中古物件市場から物件を探すことが可能!新築住宅を購入しようとする場合、限られたエリアで探すことになってしまいますが、中古物件ならお客様のご希望エリア×ご希望予算にマッチしたベストな物件をご提案可能です。

③間取りも使用も自分好みにアレンジ自由

お部屋は自分好みにアレンジ自在!建物の構造によりますが、ライフスタイルやご希望に合わせて細部までこだわり抜いた理想のお住まいに変更することが可能です。

中古物件×リノベーションが注目されています

予算と場所にこだわるなら、中古物件×リノベーションはとてもいい選択です。土地の価格や建築資材の高騰により、さらにリノベーション物件が注目されています。

後楽不動産のホームページには、リノベーション物件の事例を掲載していますので、興味のある方はぜひご覧ください。

>>中古物件×リノベーションはこちら

今回の取材に出演していただいたご夫婦、お声かけいただいたRSKの皆様、大変お世話になりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次