【後楽不動産】花の絆プロジェクト「集まれ!チューリップ」式典参加 in池田動物園

地域社会に貢献する活動の一環として、池田動物園で開催された花の絆プロジェクトに参加してきました。この一連の活動もこの度の「集まれ!チューリップ」式典への参加でフィナーレを迎えます。

目次

「集まれ!チューリップ」式典の様子

2月中旬から、倉敷市立茶屋町東幼稚園、あじさいくまの子保育園、深柢保育園の皆様とともにお世話してきたチューリップが、無事に合流しました。50施設から集まった約1万本のチューリップが、通路に美しく並び、その光景は圧巻でした。

後楽不動産は、地域の方々との対話を通じて地元岡山を盛り上げる活動に積極的に取り組んでいます。この素晴らしいプロジェクトに参加できたことを嬉しく思い、地域に根ざした活動を通じて岡山の未来を支える一助になれることを願っています。

倉敷市立茶屋町東幼稚園、あじさいくまの子保育園、深柢保育園の皆様、これまでのご協力に心から感謝申し上げます。今後も後楽不動産は、地域社会との絆を大切にし、さらなる貢献を目指してまいります。

花の絆プロジェクトのこれまでの取り組み

倉敷市立茶屋町東幼稚園の皆さまとご一緒させていただいた内容は以下よりご覧いただけます。

①贈呈式

チューリップを育てていただくために、当社からプランターを贈呈した内容になります。

②移動式

育てていただいたチューリップを再度お預かりして、今度は池田動物園に移動させる内容になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次