コスパの極み 再び!!

こんにちは。

経理の阪口です。

今回は再び『定食・弁当・のむさん家』に行ってきました。

前回のブログはこちら↓↓↓

その理由は毎月限定メニューが3月は「とり天定食」になっていたためです。こちら↓↓↓

とり天は大好きなのでぜひ食べたいと思った次第なのです。

そしていざ、注文。おろしポン酢か天つゆが選べますが、私は天つゆを選択。

やってきたのが、こちら↓↓↓

岩塩・抹茶塩・からしも登場し、でかすぎるとり天が6個!

でもなんかイメージしていたとり天と違う、、、あくまで私個人の感想ですよ。唐揚げとあまり変わらない見た目な気がする。いや、この量でこの料金、コスパ最高なのに文句言ったらだめ。塩やからし、天つゆで食べること4個、今回も完食

できずでした(笑)いや本当に量が多い。

ただ、やはり価格高騰の影響か1月の時はゆで卵1個分でしたが、今回は半個になってました。それでもすごい量ですよ。

この量をこの低価格で提供されていることがとてもありがたいと思います。

いろんなものの価格が高騰し、生活費が圧迫されていると感じる昨今、このようなお店には感謝しかありません。

今回は定食注文者に限り、テイクアウト用ジャンボからあげが1個200円でしたので、5個注文し、残したとり天2個ととも

にその夜と次の日の夜のおかずになりました。

胃に自信のある方は是非一度!女性のお客様もいらっしゃいましたよ。意外とお一人様での利用も多いかなと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次