後楽不動産の魅力って何だろう

後楽不動産の魅力

こんにちは!経営企画室の高木です。

後楽不動産で働き始める前から、この会社の「魅力」について考え続けてきました。理由は簡単で、その魅力を伝えるのが私の仕事になるということを意識していたからです。

売買、賃貸、管理、リフォームなど、トータルでサポートできる環境が備わっていることは確かに後楽不動産の魅力の一つです。しかし、実際に11ヶ月ここで働いてみて、もっと大きな魅力があることを発見しました。

目次

後楽不動産の魅力とは

それは、「お客様のために」を心に刻んだ姿勢です。私たちの理念【それ以上の「ありがとう」をいただけるように】は、日々の業務の核となっています。お客様の立場に立ち、難しい状況に直面しても、常に改善策を探求し続けます。

例えば「〇〇できません」という状況に直面しても、「お客様の立場に立って考えたらどうなのか」という姿勢で問い直し、改善策を模索する場面を何度も目の当たりにしました。これは口先だけではなく、しっかり社内文化に根付いている証拠だと感じました。

さらに、風通しの良い職場環境も私たちの特徴です。

提案に対しては、積極的に議論し、受け入れ、意見を尊重します。責任を持って提案をすることは、挑戦と成長の機会を生み出します。

私はWebマーケティングの分野を任されており、創造的かつ挑戦的な日々を送っています。まだ全てが整備されたわけではなく、創業15期目の当社は常に新しい取り組みを推進しています。この「やってみろ」という風土が、私たちの仕事を面白くしています。

挑戦を後押しする環境がここにある

後楽不動産の最大の強みは、ただ働くのではなく、お客様に真の価値を提供し、積極的な行動を評価する環境にあります。お客様や地域社会への貢献ために自己成長を目指す方々にとっては、魅力的な職場なのではないでしょうか。

(ここで後楽不動産求人サイトへのリンクはあえて貼りませんので、興味がある方は求人サイトへどうぞ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次