後楽不動産のスタッフが40名を突破!?

皆さん、こんにちは。後楽不動産の高木です。
企画室の所属として、採用活動における広告掲載やサイト管理などを担当しています。

昨今、新たなメンバーの加入により、後楽不動産のスタッフが40名を超える規模となりつつあります。

業務拡大に伴うこの人員補強により、お客様への価値提供がより一層充実してきていると感じます。また、当社は新しいシステムの導入によって、業務効率化やコスト削減といった中・長期的な目標にも注力しています。

そして、さまざまな社内行事を通じて、仲間としての結束が強まり、協力体制が進んでいる実感があります。また、会社の取り組みを内外に積極的に発信していることも、徐々に効果を感じるようになってきました。

さらなる進化を遂げたお客様への価値提供体制。また、後楽不動産を知っていただくための取り組みも積極的に行っています。岡山の不動産といえば後楽不動産というイメージをお持ちいただき、そして私たちがお手伝いできるように、これからも努めてまいります。

管理部スタッフ

【募集中】本社勤務の事務スタッフ

【募集中】ホームメイト店舗の事務スタッフ

そして、最後にお伝えしたいことがあります。
業務の拡大に伴い、営業をサポートする事務スタッフが不足しています。一緒に働いてくれる仲間を引き続き募集していますので、ご興味をお持ちの方はぜひお気軽に下記サイトよりご応募ください。

※その他にも不動産仲介営業、施工管理、人事スタッフも募集中です!

この記事を書いた人

経営企画室 高木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次