【後楽不動産】それ以上の「ありがとう」を頂くことができたエピソードを共有します【売買営業/係長】

それ以上の「ありがとう」を頂けるように。

後楽不動産の会社理念を弊社社員が体現したエピソードを共有します。

今回は、お客様からいただいた手紙をご紹介します

目次

お客様からいただいた「ありがとう」の内容

お客様の個人情報に関する内容について配慮させていただいております

お客様からいただいた「ありがとう」の内容を紹介します。

お手紙をいただいたのは、弊社が仲介した住宅をご購入いただいたお客様です。対応させていただいたのは売買事業部の岩富です。上記の内容がいただいたお手紙になります。

「決断してよかった!」

このお言葉が嬉しく心に響きます。

人生最後の大きな買い物ということで、そのような大切なご判断を私たち後楽不動産にお任せいただき、大変光栄に思います。

お客様からの「ありがとう」は私たちの宝物です

このようなお手紙をいただけたことは、私たち後楽不動産にとって非常に嬉しい出来事でした。お客様の人生の節目となる選択を私たちがしっかりとサポートさせていただいたことに、心からの感謝の気持ちが湧き上がります。

不動産の売買は、お客様にとって人生の中でも大きなイベントのひとつです。そのため、私たちにとっても大変な責任を感じており、お客様のご要望に添えるよう努めてまいりました。

お客様が「ありがとう」とおっしゃっていただけることは、何よりも嬉しく、やりがいを感じる瞬間です。このようなお手紙をいただくと、私たちの営業活動が報われたと感じますし、今後も更なるサービス向上に努める原動力となります。

お客様からのお手紙や感謝の言葉は、私たちにとって宝物です。これからも、お客様一人ひとりのご要望に真摯に向き合い、信頼と満足を提供できるように全力を尽くします。

最後に、お手紙をいただいたお客様に心から感謝申し上げます。後楽不動産一同、これからもお客様の夢や幸せを実現するために全力でサポートさせていただきます。引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次