【後楽不動産スタッフの体験エピソード】それ以上の「ありがとう」を… 【売買営業/係長】

「【後楽不動産スタッフの体験エピソード】それ以上の「ありがとう」を… 【売買営業/係長】」の見出し画像

….それ以上の「ありがとう」を….
スタッフの体験エピソード
日頃の業務の中で嬉しかったこと、やりがいを感じた瞬間など、いろんなエピソードをご紹介していきます!

本社
売買営業 係長
松島 央政

関東在住のお客様で、建部町にある父親名義のお家をご兄弟で相続することになり、売却査定依頼をいただきました。兄弟お二人とも関東にお住まいのため、スケジュールを調整し、一度現地でお打ち合わせ。 相続による税金対策や、適切な売却価格、販売スケジュールなど、売主様のご要望やお考えなどもしっかりお伺いしながらアドバイスさせていただきました。

当初、同町内会の方から『知り合いが移住するために家を探している』とのお話があり、 そちらの返答を待つことになったのですが、先方の予定が延び延びになり、結局は移住計画が数年先になるということで、流れてしまいました。

その間、他で検討をしていた他社からは全く連絡がなくなっていたのに対し、当社は定期的にご連絡をさせていただいていた、ということも評価してくださり、正式に当社にて売却募集がスタート。 その後、スピーディな売却活動により約1ヶ月ほどで購入希望者が決定し、その後スムーズに決済、お引き渡しとなりました。


建部町という需要が少ないエリアにも関わらず、「スピーディな各対応や的確なアドバイスなど、本当にありがとうございました」と喜んでいただき、私共も嬉しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次