【後楽不動産スタッフの体験エピソード】それ以上の「ありがとう」を… 【取締役】

それ以上の「ありがとう」を….
スタッフの体験エピソード🍀
日頃の業務の中で嬉しかったこと、やりがいを感じた瞬間など、いろんなエピソードをご紹介していきます!

取締役
野田康代

入社間もない頃は、営業と事務も同時進行の忙しい毎日。新規のオーナー様への訪問もよく行っていました。あるオーナー様への訪問の際、なんと、塩を撒かれて追い返されたことがありました。ですが、諦めの悪い私は納得がいかず、通い詰めコミュニケーションを重ねた結果、お付き合いをいただけるようになりました。

あれから10年・・・今では何かあったらすぐにご連絡をいただき、いろんなことを任せていただけるようになりました。 私自身、『正確で素早い対応』を入社当時から心掛けており、 その気持ちが通じ、信頼につながったのかと思います。そのオーナー様からは『いつもありがとう。任せてよかった』という一言をいただけるまでになりました。

何事も諦めない。 損得だけを考えるのではなく、相手の方の求めること、希望すること、悩んでいることをしっかりお聞きして 対応することを日々心掛けています。

これからも「それ以上のありがとう」をいただけるように、日々精進中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次