【岡山不動産売却査定】適正価格設定で不動産売却の成功を追求する

「不動産を高く売ります!早く売ります!」という不動産会社のアピールに対して「本当に可能なの?」と疑問を持ったことはありませんか?

確かにそのようにアピールすることでお客様の意識を引くことはできるかもしれません。しかし、当社はお客様の笑顔を第一に考えた上で、適正価格での不動産売却を提供することを大切にしています。

そこで今回は、不動産売却における適正価格の重要性について、後楽不動産が提唱するお客様ファーストのアプローチをもとにお伝えしていきます。この考え方を知れば、安心して不動産の売却をご検討いただけると考えます。

目次

お客様の利益を守る

お客様の利益を守る

適正価格とは、一般的には3ヶ月程度で売れる価格のことを指します。不動産会社による査定を参考に、売り出し価格を決定することが一般的です。ただし、査定価格と売り出し価格は一致するわけではありませんが、通常は査定価格を売り出し価格として決定することが多いです。

また、売り出し価格を決定する際には、販売期間にも注意する必要があります。売り急ぎ買い進みという現象が起こり得るため、3ヶ月程度の時間をかけて売却できる価格を目指すことが大切です。後楽不動産では、お客様の利益を最大化し、不動産売却の成功を追求するため、不動産の価値を的確に評価し、市場動向を踏まえた適正価格設定を行います。

不動産の価値を守る

不動産の価値を守る

後楽不動産は、適正価格での不動産売却により、不動産の価値を守ることも重視しています。適正価格の設定には、多くの知識と経験が必要であり、後楽不動産ではプロフェッショナルがお客様の不動産評価を行い、適正価格設定をサポートします。

さらに、物件の状況に応じてリフォームやインテリアのアドバイスも提供しています。後楽不動産は、お客様に適切なアドバイスや情報提供を行い、売却プロセスをスムーズに進めます。また、買い手との交渉や契約書作成など、売却に関するあらゆるプロセスをサポートし、不動産売却に関する疑問や不安についても親切丁寧に対応します。

不動産売却を任せていただくために

不動産売却を任せていただくために

不動産売却にはお客様にとって様々なメリットがあります。例えば、不要な資産を現金化し、生活環境の変化に対応するために住まいを変えることができます。また、固定資産税や管理費などの負担を解消することができる場合もあります。

とはいえ、不動産を売却するということは大きな決断です。だからこそ後楽不動産は、お客様にとって最適な不動産売却を実現するために常に最新の情報収集を行い、サービスの向上に努めています。

不動産売却に関するお問い合わせやご相談がありましたら、いつでも気軽にご連絡ください。後楽不動産では、無料で不動産の査定を行っており、お客様の不動産の評価額を把握することができます。査定結果に基づいて、後楽不動産のプロフェッショナルが適正価格の設定を始め、お客様のニーズに合った不動産売却をサポートします。

後楽不動産がお客様の不動産売却を適正価格でサポートすることで、安心してお任せいただけることに自信を持っております。お気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次