あん餅うどんを求めて父とドライブ♪

皆さんこんにちは。管理部の古山です。

私の母はうどんが苦手なので、一緒に暮らしている私と父は家でうどんを食べる機会がありません。(笑)

ある休日に母がヨガに行くとのことで、今しかない!と思い父に「うどんを食べに行こうよ~!」と誘ってみました。すると適当に返事していた父でしたが、当日になると「どうせなら香川に行こう!!」と言い出して、急遽香川へ行ってきました。

お昼には、お目当てのあんこのお餅が入ったうどんを頂きました。

あんこのお餅と、うどんが合うの?と思うかもしれませんが、とっても美味しかったです!!

言葉では表せない美味しさなので、ぜひぜひ皆さんも食べてみてください♪

 

うどんを食べた後は、お寺を巡ったり、綺麗な野原でのんびり。

落ち着く野原に、飲み物を売っているワゴン車や、シャボン玉で遊ぶ子供さんもいて、とても温かい空間でした。

みかんジュース飲んでみたら、とっても美味しかったです!

私たちものんびりベンチに座り、久しぶりに父とゆっくりお話ができました。野原にはブランコがたくさんあったので、父とブランコに乗りましたが、ブランコってこんなに疲れるものだったかな?と感じました。小さいころは何時間もブランコで遊んでいましたけど…。

 

そして帰りもうどんを食べて帰りました。1日2食うどん…。

 

 

 

何か不動産のことでお困りのことがあれば、ぜひ後楽不動産まで!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次